
コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆


3月29日の攻城戦に参加してきました


 アリアンヌ と  メインWiz の2キャラでの参戦で



今回の 参加連合は 城主の FireWall連合、


攻撃側は うどん連合、 そして所属してる =和=連合  合計3連合で争われました



まずは ロレン渓谷に集合した =和= 連合



Screen(03_29-20_57)-0000_convert_20090330052441.jpg



中央 ユニに乗ってるのが アリアンヌ 


その上の 3次羽WizがアリアンヌWiz


下のほうのDLは、ギルマス ひなちゅん です




んで 攻城戦が 始まりました



まずはドラゴンタワー潜入を目指します・・・



329攻城戦4-1



戦うシルクEE こと アリアン さんを激写!



ブログ読者さまから


329攻城戦2

(*`Д『+』)ハッケン!! され・・・


329攻城戦3


応援もいただきました


(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



刻印成功して、防御側に まわると



コッソリ・・・



329攻城戦4玉座



玉座に座ってみたり



329攻城戦5投石に当たる



露店で遊んだりしてました ^-^


ちなみに売ってたのは 今日戦死=狂戦士の革セット でしたけどw


(よく見ると 投石に当たって 仰け反っていますw)



・・・で FireWall連合と、=和=連合の刻印合戦が続き・・・



後半 約10分 守り抜いて・・・



329攻城戦6新しい城主に


=和=連合が城主になりました!




(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆





329攻城戦7-1



そして ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆




恒例の(?) 城主のイス取り合戦



329攻城戦7ドラゴンタワー



最後は 城主のイスに・・・



329攻城戦8ガイコチ


 ガイコツが座ってました Σ(゚Д゚;


