2009.06.30 はじめての
こんちは(*^ω^*)/



更新が滞ってます・・・ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



さて、ブログを始めて半年以上が経ちますが



今までアノ画像が無かったコトにお気づきでしょか?



MUで人気のアノクエストなんですけど



不思議と(?)今回が初めてなんですよね



そんなわけで今回は



アリアンヌ BCソロに特攻の巻で御座います






624BCIN-1.jpg



お昼だったので教会はガラガラ、雪だるまさんしかいませんでしたw



(ソロBC8の魔剣士さんでした)



624BCIN-2.jpg



大天使さまのAAを取り戻すべく、ブラッドキャッスル潜入したアリアンヌ



大丈夫でしょか・・・??



ペットをトナカイのルドルフから



624BCディノー3



ディノラントに変更、



と、ジャックランタンの叫びでDEFを100UPさせて




624BCいけー4



「いけー!」



BC2開始!!




624BC手前狩り5




まずは、橋手前でノルマ狩り




サクサクとはいきませんが、痛くないのでマダ楽勝!?




624BCモンス退治完了6




ノルマ完了して、門破壊に向かいます~!




624モンス退治完了7



モンスに詰まらない様に、橋の外をクリックして進みます



(矢を装備してると橋の上をクリックしたら敵を攻撃してしまいますからね・・・ ^^;)




624門攻撃8



無事に詰まらず、門に到着



ここで、残り時間9分30秒・・・



いけるかな??



チクチク乱れ打ちで・・・



624BC門破壊ー9


ドーン!



門破壊成功!



残り8分14秒



あとはメイジ2匹と石造!



祭壇に突撃~!




624BCメイジに攻撃EXD54-12-10



(゚∀゚;*)アラ



メイジに攻撃するも・・・



与ダメが、12って・・・@@;



EXDでも54しか与えてないし・・・



ヤヴァイかも・・・





624BCメイジ1体撃破残り5分3秒ー11



なんとか1体のメイジを撃破しました!




残り5分・・・いけるかっ!?




624BCメイジ撃破石造攻撃残り1分41秒ー12



やっとこさメイジを2体退治したものの



1匹に3分近くかかっては・・・



残り時間が・・・



しかーも



残りの矢が・・・



かなーり ピンチ です




624BC石造攻撃ー13



石造攻撃するのみするのみ・・・



時間と矢が尽きるまでっ!




が、




624BC残り8秒ー14




残り時間も無くなり・・・







624BC失敗15



終了・・・(´つω・`)シュン




624BCのリベンジは・・・16




今回は失敗に終わったけど、近いうちにリベンジを誓うアリアンヌでした



(*´ェ`*)ハアハア





