2009.07.30 きんきん
こんちは(*^ω^*)/



きんきんと言っても バビロンのチョイエロナイトキンキンの事じゃありませんよ^^;




メンテ後から、新しい黄金軍団が出ると言う事で




イカロス
に行ってみたら




730金クラスト


メタルクラストの黄金バージョンが!



チョット 画像見えにくいけど・・・^^;



確かに金色でした



戦利品は クンドンの箱+2 で、開けたらEXフェニックスの手 が出ました




他にも いるかな~? と 色んなトコを探検してたら




730金ツインテール



カントル遺跡奥にゴールドツインテールがΣ(=゚ω゚=;)




周りには ペルソナやドレッドフィアーなどもいて・・・




730金ツインテール2



囲まれて・・・




730金ツインテール3



死亡 (2回も) ・・・(´・ω・`)ショボーン




1,2匹ならともかく 囲まれてはチトキツイので



EXおでん回避装備に着替えて



730金ツインテール4



リベンジ!



火力は落ちるけど、被ダメが あんまし来ないのでラクチン^^



そして・・・



730金ツインテール5




金ツインテール撃破!





730金ツインテール6



戦利品は クンドンの箱+4 で 中から 生命の宝石 が出ました





噂では、ダンジョン、エルベ、アイダ等にも新しい黄金軍団出るようです・・・



そして ラクリオンにも・・・!? 




今日はこれくらいにして また明日探してみます・・・





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ



