2009.07.31 きんきんきん
こんちは(*^ω^*)/



皆様 新しい 黄金軍団 に会えましたか?



アリアンヌ は 今日のお昼  エルベランド にて



731金1



一角うさぎの黄金バージョン ゴールドラビット に会えました




ちっさくて★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ かも



サクっと倒して




731金2



クンドンの箱+1 ゲット ..φ(^∀^*)ノ 




次は ダンジョン 1階の ゴースト部屋 手前 




731金3



黄金騎士 デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! 




ダークナイトの黄金バージョンですね




ダークナイトのくせに・・・(?)




731金4



稲妻攻撃 してくるんですよ 黄金化して エナ魔になったのかな?




ダークナイトってコトで・・・




731金5




召喚 ダークナイトと対決させてみましたw




さすが、黄金騎士・・・




731金6



あっさり 召喚ダークナイト やられました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



で、敵討ち!



倒そうと思ったら・・・



731金7



消えちゃいました・・・ 黄金騎士・・・



DS締め切りのテロップが消えると同時に・・・



後で知ったのですが 夢中さんの掲示板によると 



倒されなかった 黄金軍団って、30分おきに 新しく沸くそうです・・・



また 探さないと・・・(´・ω・`)ショボーン



んで そのまま ダンジョンの奥に進んでいくと



731金8



ダンジョン1階から、2階に降りる チョイ手前のトコにいました




今度は 



731金99



逃げられないよう 召喚と じゃれさせずw



アリアンヌでやっつけることに 




倒して




731金10



クンドンの箱+1 ゲットン 




んで デビに戻って




731金箱11




クンドンの箱を 開けてみることに




ポイっとな




731金箱12



箱から EX クリス が!



731金箱13



EXD & 獲得マナの良op でした 



エナ魔さんや召喚師さんにいいかも^^



もう一つは・・・



731金箱14



EX 魔導 ガーダー




731金箱15



ダメ反 でした




こっちは露店でも売れるかどうか・・・(´・ω・`) 




あ 露店といえば



新しく




黒パンツ価格



黒パンツ商店 始めましたので



ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!



黒パンツ だけに 9(ク) 6(ロ) な 96~ゼンな価格で売ってましたw





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




