2009.08.27 めんてちゅう
毎週木曜日はメンテの日


そのメンテ中の午前11時時ごろ


家の最寄り駅に


2009082711080000.jpg


麻生太郎内閣総理大臣が演説に来てました



こんな田舎町にまで来るんやなぁ~



とか思ったり




普段は疎らな駅前に群衆が出来ておりました



警察もイッパイおって怖かった・・・w



携帯で動画も撮ってみた




[高画質で再生]

asou-tao- [ホスティング]




日本国旗欲しかったょw



パタパタやりたかったょw








さてさて メンテ後はMUディフィーバーで



ドロップアップの期待が高まりますが



この前新しく実装されたヴォルカノスのバグ(?)



改善されてたらいいんやけどねぇ・・・



バグか仕様かは、どうかわからないけど



モンスの中に、やったら強いのが混じってますよね



そいつを倒したら (多分) レアアイテム (セットアイテム?)



がドロップするであろうと言われてますが・・・



実際・・・



ヴォルカノス2


10000ゼンしか見たことありません!



剣闘士の名誉 つけてるのにねぇ・・・



ヴォルカノス3



吸魂の暗殺者 って強くて体力も高いモンスなんですが



10000ゼンばかりで・・・



でも、剣闘士の名誉をつけてない状態で倒すと



ヴォルカノス



ヴァイパーやベノムミストガーダー等、高レベルのドロップアイテムが
出るんですよね・・・



もちろんEXじゃなく、ノーマル品ですが ^^;



メンテ後 変わってるといいけど・・・ね





