2010.06.29 ぜんじつ

いよいよ明日の30日開催なった アリアンヌを探せ!イベント


今日は参加賞の混沌の宝石を集めてました


629-2.jpg


いったい何人の人が来てくれるのやら・・・??


こんだけで足りるとは思うけど・・・


【ルール】・・・逃げるアリアンヌはロレンシア限定です。
        ダンジョン、ロレン渓谷、デビアス、ノリアには逃げません。

追いかける人は、フェンリル、ダークホース、ユニリア等の乗り物、帰還文書、移動コマンドの使用はOKです

アリアンヌを見つけたら、「見つけた!」と、チャットして、
アリアンヌが投げるアイテムを拾ってください
(通常ロレではドロップしないアイテムです)

22時終了(22時開催のデビルスクエア入場締め切りのテロップが出るまで)の時点で、そのアイテムを一番多く持ってた人が優勝となります
(アイテム名は当日発表します)


と、公式HPにて発表してますが、拾ったアイテムの数だけ

参加賞の混沌の宝石を贈呈・・・となるかも??

今回は逃げるのはアリアンヌ 1人だけやから、そんなに見つからないとは思うのだけれど・・・

さてさて・・・


皆様 時間があれば参加ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!






629-1.jpg


久々に見たCCでのセット


下手なんで優勝することすら少ないんですけどね・・・


(´・ω・`)





