2010.07.26 じゃんけん

(´エ`;A)今日も暑いの・・・



26日は土用の丑の日



ウナギの日



夏バテ予防にスタミナがつくウナギ食べるのが(*゚∀゚)ィィ!!と言われてますが



「う」のつく食べ物なら なんでも(*゚∀゚)ィィ!!らしいです



ってコトで晩御飯に「牛」食べてきました



( ´・ω・)┏焼肉┓∃―o(-ω- *)。o○ 焼肉食べ放題



日曜日に万馬券当てたので会社の人達皆にオゴリでv^-^v



その日曜日には、ミュテズンパーティの



地上絵ファンイベント ~ジャンケン大会~


に 応募してみました



アリアンヌで参加しようと思いましたが レベル200以上のキャラとのことなので



とりあえず一番レベル高いキャラで・・・




725ちじょううえ



イマイチルールを把握してないのに、ポチっとメール送信w



ジャンケンはいつも(?)チョキを出す事が多いので全部チョキでw



さてさて・・・結果はどうなることやら・・・?



それよか 地上絵さんのブログ の記事にあった



ランプの魔人 スゲェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili



地上絵さん勝手に記事リンクしてスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン










