2010.07.29 ごぶらー


いよいよ今晩 ゴブリンのカオスキャッスルが開催されます


どれだけのゴブリンが集まってくれるのか・・・


ワクワクしてます


そんなアリアンヌのブログを見て、とある匿名ナイトさんが


「面白そうなイベントやね。これを賞品の足しにしてください」 と


祝福の宝石 300個 をカンパしてくれました!


o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


と、言うわけで 優勝賞品が・・・祝 100個に変更になりました!


残りは、2,3回目にまわしたいと思います


727-4.jpg


デビにゴブリン召喚してるエルフさんがいました


ゴブキャッスルへ向けての特訓(?)でもしてるんでしょか



727-1.jpg


アリアンヌのゴブリンも特訓?


破壊のオークアーチャーに戦いを挑ませますw








727-2.jpg



・・・すぐにやられちゃうんですけどねw・・・ゴブリン







727-3.jpg


このSSはゴブリンがやっつけたように見えるね・・・w




それでは今晩、バビ3鯖 デビ3のお城で会いましょう~



時間が合えば、参加ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!





