2010.08.30 めでゅーさ



やっと


828-1.jpg


EXショートボウ+13にSD無視がついた えごびゃ様に誘われて






828-2.jpg


メデューサ狩りに連れてってもらいました





828-3.jpg


まず、ウヨウヨいる サピクィーンやアイスナビンを釣り出してから


メデューサを攻撃




828-4.jpg


えごびゃさんの G+をもらっても、被ダメは 1287とか@@


ソロで逝ったら瞬殺されますね^^;




828-5.jpg


そこでエリート骸骨戦士の指輪を装備


EXリングのダメ減+4%はなくなるけども、サンタ村のHP+500と合わせて


HP+900とDEF+10%(約1150)になるので


一撃でやられる事はないので安心かな





828-6.jpg


与ダメは無視Wダメで5328 


毒で攻撃して、毒にかかったら火柱でチクチク攻撃


ヘルバしてみたけどダメージは5000ぐらいやった




828-7.jpg


毒ダメで 39433


ここまで約40分掛かってます


PTMは、ナイト、敏エル、Wiz2、EEで


Wiz2人いるからガンガン毒かけてるのですが


結構 時間かかるんですね・・・





828-8.jpg


ようやく毒ダメ9680と10000を切り


メデューサも(*´ェ`*)ハアハアな状態かの・・・??





828-9.jpg


もうちょい・・・??





828-10.jpg


お!?





828-11.jpg


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




828-12.jpg


ドロップ品もイッパ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!





828-13.jpg


ちなみに霊は+1でした



約1時間掛かって倒した戦利品は・・・??





828-14.jpg


EX ブラックブレード 攻撃2%



828-15.jpg


EX プラチナスタッフ 速度



828-16.jpg



フロストバリア+3 穴1



828-17.jpg


イノセントヘルム+2 幸運 穴1



828-18.jpg


霊魂の宝石 10個




・・・(*`ェ´*)ゴミ―――!!!



EXには幸運つかんのかね??・・・パンドラ以下やん・・・


アイテムは露店用にと貰いましたが


配当は霊2個・・・



今度は新しいスフィアとかソケット幸運3穴が出ればいいなぁ・・・



(´・ω・`)


(´・ω・`)







