2011.03.11 すぴんくす

シーズン6実装のレイジファイター、傭兵クエストの他に新しく加わった


ラッキーアイテム合成システム


ラッキーチケット


ブログネタの為にパンドラーしまして、3枚ゲット


んでテスト鯖の時に見たエルベにいた怪しげなオヂサン


ダビデ


ダビデに合成してもらったら


こんなん出来ました




ハーデス スピンクス ガーダー

金色のパンツ・・・+3


続いてグラブ、アーマーのチケットも合成してみた


ハーデス スピンクス グラブ

グラブは体力+10でレベル+7  


ハーデス スピンクス アーマー


アーマーは+9でした


装備してみると・・・


なんか・・・微妙・・・


。。。なんか微妙・・・


よーく見るとスフィと同じやのに名前がスピンクス・・・


フルセット集めてもセットオプションがヘラスのに毛が生えたようなセットオプションやし・・・


フルセット集めなダブルダメージも出ないし


防御無視も無いので倉庫に置いとこうと思ったら・・・


倉庫にしまえない


(゚∀゚;*)アラ?倉庫にしまえない・・・


しかも・・・


祝上げ不可


祝や霊で強化も出来ず


もちろん


釜入れ不可


カオスゴブで燃やせない・・・


後で公式HP見てみたら・・・


注意書き


耐久力0にならないと手放せない(アイダで上級?)らしいみたいです・・・


邪魔でしょうがない・・・(´・ω・`)ショボーン


あーあ・・・失敗した・・・


でもカンストWIZでは失敗装備でも


力や敏捷の要求が無いのでEEやレベル低いキャラにはいいかも?


CC大好きEEさんにオススメ??


・・・このスピンクスは耐久力0にして燃やす(上級?)にしますけどね


┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ


                                                    
