
梅雨も明け、夏真っ盛り!


です


暑いけどまだエアコン無しの扇風機だけで過ごしてマス


節電って言ってもパソコンつけたまま寝落ち・・・


ってのは相変わらずですが・・・


さて・・・


MUですが


行列のできる合成屋さんイベントやってるってことで


シルク兜+14を釜入れ


シルク兜+14を釜入れっ!


これは前回の行列のできる合成屋さんイベント(去年の11月)で出来た+15を


アリアンさんの+14と交換したものなんで


燃える(燃やす?)確立UP?


+15への道


いつもどおりゴブ混沌3回投げのタイミングで・・・


ぽちっとな!









お!?

お!?



成功!!!


 アリアンさんの呪いつきの品 成功しましたわw


調和の宝石ゲット!


と思いきやボーナス報酬は調和の原石やと・・・


ちょっと期待ハズレ・・・


まぁ塔が開いたら精製しにいけばいいっか・・・メンドクサ


ちょっと期待ハズレと言えば


この前(7月3日)のWIN5


7月3日WIN5的中


初めて当たったけど人気馬ばかりの決着だったので配当が安いっ・・・


億万長者への道は遠い・・・






