
約3ヶ月 更新サボってスイマセンでした

サボってたのもあるけど、ほっとんどINしてないのでネタもなく

更新できませんで…(言い訳

全ワールド統合になるようでこれからはチョコチョコ?INできるようにガンバリマス

で、ガイア鯖以外のアリアンヌが消滅するんで

さよなら閉店セールって事で露店活動してきました

まずルナ鯖


さようならルナアリアンヌ


ガイアの次に多くINしてた事もあり、宝石や使えそうな(?)アイテムも

全部1ゼンで投げ売り

朝の6時でもうすぐメンテ開始やったから、あまり長居できなくて

しばらくボーッとしてたけど


売れ残り


サタンとか売れ残った・・・

スッキリ完売したかった。。。

次にソル鯖行ってみたけど・・・

誰も居なかった!!

のでオルメカに


さようならオルメカアリアンヌ


あんまし売れそうな物もなく…

最後のオルメカ市場をウロウロ


オルメカありがとう


オルメカは最初からあった鯖で古参の方も名残惜しいですね


んで最後に1年持たなかったガイア鯖に戻って


ガイアの最後


メンテ後はイグニス鯖でアリアンヌ露店をよろしくお願いします



ってか今21時30分過ぎやけどメンテ終わってないね・・・



【おまけ】

ふじおか日咲

姪っ子ひさきチャンとふじおか(クリスマスプレゼントにあげた熊のぬいぐるみ)


