こんちは(*^ω^*)/


本日 3月3日は、お雛様の日、ひな祭り、3(ミ)3(ミ)で耳の日 ですね


ミミの日って事で、ミミに関する小ネタ(?)を少々・・・


パンのミミを使った「チョコの山」 という菓子パンがありますが、


あれはランチパック製造の際に切り落とされるパンの耳を使った製品なんですよね


カリカリのパンのミミが意外(?)に美味しい チョコの山 


機会があれば、皆様 ご賞味あれ^^




さて、戦うシルクEEでお馴染みのアリアンさんのブログ では、


ノーマルシルク+13 計画が進んでるようで・・・


あと、グラブとブーツを+13にすれば、揃うみたいです


んで、アリアンさんより先に、+13を作って、高く売りつけてやろう・・・(≧ω≦。)プププ と。


シルク手1


ピンクチョコ産のシルクのグラブ+9op8幸運


祝10、霊10、混4 も用意して準備万端!


さて、いきまっせ~


シルク手2


合成確率 85% まずは+10に挑戦です!



ポチっとな







・・・






シルク手3



まさかの1発目で燃え 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



85%やのに・・・



・゚・(ノω;`)・゚・



泣いてる暇はありません・・・



第2弾 シルクのブーツ +13にして高値で売りつける計画!


いきます!


シルク靴1


op4なので、微妙ですが、+13にすれば、高値で買ってくれるでしょう・・・


倉庫から、祝1 霊1 混1 を補給して・・・


いきまっせ~


シルク靴2


まぁ 85%が連続で失敗するなんて事は、ないでしょう^^



・・・たぶん



ポチっとな














・・・













シルク靴3


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



まさかの2連続燃え 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



アリアンヌのシルク+13にして高値で売りつけよう計画を



アッサリ打ち砕いたカオスゴブ・・・



o(`ω´*)oプンスコプンスコ




今度のホワイトデーイベントではシルクの幸運付きは出るのかな・・・?



MUの85%なんて アテにはならん・・・



と、痛感したアリアンヌでした ・゚・(ノω;`)・゚・




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/100-ff6db935
