こんちは(*^ω^*)/


長かったレナ集めイベントも 木曜のメンテで終わり・・・ (´・ω・`)


天空の箱から、レナや宝石、ゴミアイテムが、出るのですが、


ウルティマさんから、ある場所で天空の箱を開けると、高確率で宝石が出る!


との、情報を教えてもらいました^^


ウルティマさんのブログはコチラからどうぞ


日ごろの行いが悪い


UBL(U=ウル B=ブラック L=リスト) な人は出ないらしいですが・・・ (゚д゚;)


気になる秘密の場所とは・・・???



秘密1


デビアス武器屋 サトワンさんの隣 (座標 186-48) らしいです



秘密2


ふむふむ・・・ ココが秘密の場所らしいですね・・・


特に変わった場所では ないようですが・・・??


さて、アリアンヌも秘密の場所で、天空の箱ウハウハ(*` 艸 ´)ウシシシ大作戦(?)してみますた


秘密3


用意したのは、インベントリー満タンの天空の箱 64個!


これだけあれば 1個ぐらいは宝石出るでしょう・・・ (*´∀`*)



ポイポイっと投げてみますか♪


秘密4


7個目で霊キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


・・・続いて・・・



秘密5



9個目で混キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



どうやら 秘密の場所情報は本当っぽいです 



∩(´∀`∩)【☆。゚.+゜最高゚+.゜。☆】(∩´∀`)∩



秘密6


祝もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


・・・武器屋店内に散らばるゴミ・・・


営業妨害?w


サトワンさん (A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン



そして・・・



天空の箱 64個 投げ終わって・・・



秘密7


祝1 霊2 混2 レナ33 ゴミ26


と 言う驚きの結果に!



皆様、次回の天空の箱イベの時、 箱を開けるときには、


是非! サトワンさんの横で開ける 事をオススメします^^


秘密の場所を教えてくださった ウルティマさん o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/102-0cac2055
