2009.03.05 だめおん
こんちは(*^ω^*)/


今日 3月5日のメンテ後から、経験値2倍イベント&キャンディBOXイベントが始まりました



メンテ後は・・・



3501.jpg


お決まり(?)のデスボーン狩り



今日はキングフット召喚してみますた



3502.jpg


さすが(?)KF ゴブリンと違って 強いわ・・・w


3503.jpg


アッサリ 全部やっつけちゃいました


(*゚ω゚*)ん?


何かが違う??


気付いた人はいるかな・・・??



3504.jpg


アリアンヌがセト装備を!


体力+5のNN装備なんですが・・・


こんな 偽(?)エナエルで良ければ BC2誘ってください^^;






昨日 気付いたのですが、新しい城主連合 NOE_MAD 連合なんですが・・・


NOEMAD を逆さから読んだら・・・


DA ME O N になるんですね・・・・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ


3505.jpg


ギルドマークは ガチャピン!?


上手ですね^^






BC2の募集もなく・・・



16時35分のCC7に行ってきました



3506.jpg



経験値(゚д゚)メチャウマー 


祝2 霊4 生命 総取り (゚д゚)メチャウマー 



メンテ後は爆風が酷いから 他の人がみんな落ちての たなぼた優勝なんやけどね^^;



CCは24時間開催でもいいのにね・・・ (´・ω・`) ダメオン



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/103-b5b082ff
