こんちは(*^ω^*)/


昨日から始まった、キャンディー箱イベントですが、


これも、宝石の出やすい場所? とか あるのかな?


と思って 実験してきました


紫1


先日 ウルティマさんに教えてもらった、天空の箱の場所では・・・?



紫キャンディー箱 36個 で実験してみました



紫2



革の兜 +9 op8 幸運 が出ました


これは露店で売れそう??


紫3


天空の箱の時は マヌケ(?)な音楽でしたが、



 キャンディー箱は綺麗な花火と共にドロップ



紫4


足元にはゼンがイッパーイ


でも 宝石は出ません・・・



結局・・・


紫5


ゼンとアイテムだけでした・・・(´・ω・`)ショボーン



その後・・・



3鯖ノリアにて出張露店



SUlJzaNp.jpg



3鯖には 3次羽の人がいっぱいいるので


DS+7状 を ョ´・з・`。)胸キュン価格で販売


桜の花びらは 50Mにしときました



・・・しばらくして・・・


o8gm9HCF.jpg


火力さんが一番先に買ってくれました^^


茲さんは一足遅かったようで買えなかったようです・・・


ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



3鯖露店


その後、桜の花びら、天使も売れて 閉店しました


買ってくださった 皆様 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


アリアンヌ露店は 1鯖だけじゃなく、他の鯖にも きまぐれで出張するかもなので


見かけた方は 買ってやってくださいね^^


ササしてくれれば、値引き交渉もアリですよ^^


ではでは ヾ(*´ω゜)ま!!ヾ(*´゜ω゜)た!!ヾ(*゜ω゜`)ね!!



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/104-d15b29a6
