昨日のお昼にスパゲティを食べようと思って


お鍋に水と麺を入れて、沸かしたのですが、待ってる間に


睡魔が来て、寝てしまい


起きたら、お鍋が真っ黒こげになってたアリアンヌで御座います


もう少しで火事になるとこでした・・・


うぇうぇwwwww


MUでも倉庫前やお店の前で止まってる時は、十中八九 寝落ちしてますw



さてさて、昨日は、実験(?)パート2


と 題しまして 


311赤飴1


赤のキャンディー 64個投げたら 宝石はいくつ出るのか!?


を検証してまいりました


投げる場所は、前と同じく デビアス武器屋のサトワンさんの隣にしました


早速 ポイポイっといきましょっいい


311赤飴2


5個目の赤飴から EXオデン手が!


幸先いいのかな?


続いて・・・


311赤飴3


EXドラゴンヘルムも出ました



311赤飴4


続々と出てくる、EXやら光物・・・


この中に良品アイテムは あるのでしょうか・・・??


んで、


64個 投げ終えて・・・


宝石は・・・


出ませんでした (´・ω・`)ショボーン


戦利品はコチラ ↓


311赤飴5


EXアイテム…6個 光物アイテム…6個 残り52個・・・ゼン と言う結果に・・・


頑張って集めたのになぁ・・・


さて、売れそうな良品アイテムはあるでしょうか??


1番最初に出たEXは・・・


311赤飴6


EX オーディーンのグラブ ダメ反・・・ゴミ(´・ω・`)ショボーン


。。。


2個目に出た EXドラゴンヘルムのオプションは何かな・・・



311赤飴12



これもダメ反・・・(´・ω・`)ショボーン



もうひとつドラヘルあったなぁ・・・


何やろか・・・??



311赤飴13



ゼン増・・・ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!


残り3個のEXアイテムは・・・


311赤飴7


鋼鉄のガーダー 生命増


311赤飴8


パルテナのガーダー ダメ減


311赤飴10


マスターセプター 速度


でした・・・(´・ω・`)


光物の中で 売れそうなのは・・・


311赤飴9



ダークソウルアーマー +9op12 ぐらいですかね・・・


幸運無いけど・・・


幸運付いてたのは


311赤飴11


ドラゴンアーマー +8op8 幸運 の一品だけでした・・・(´・ω・`)ショボーン


残りは


フェンリルの杖+8

太陽剣+7op12スキル

ハーデスのガーダー+7op12

アッシュクローガーダー+7op12


でした・・・



売れるのか、よーわからん微妙品ばかりを・・・


持って 1鯖で露店活動してきました


311露店1



唯一(?)売れそうなダークソウルアーマーだけ 7Mにして


あとは 1Mにして 出しました


左上のEXエウロパ兜は、前からの売れ残りです・・・


そして・・・


311露店2


光物 全部 売れました ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



・・・EXエウロパ兜は売れ残り・・・


ギルメンが祝2ぐらいで売れるって言ってたのになぁ・・・(´・ω・`)


あ、


EXの6品は・・・


アイダにて・・・



311精錬



6分の2の確立で 上級精錬石に変わりました・・・




皆様はキャンディーイベントで良品出てますか??


良品出て、儲かったよ~って人は、チョコッと運を分けてください・・・


しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん



それでは (。-ω-)ノsee you again…





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/107-f2b09c20
