2009.03.13 らくりおん
こんちは(*^ω^*)/


今日は13日の金曜日ですね ジェイソンの日・・・?


第2回 アリアンヌ ブログクイズ の締め切りも本日までですので、


マダ解答されてない方、解答を変更したい方は、お早めに・・・






昨日、メインWIZのギルドPTでアイアンナイト狩りに行ってきました


EXオーディーン回避装備で、


312ラクリオン


防御成功率 1096×1.1=1205なりますが、


ペルソナやソラムまでなら余裕なんやけど・・・


ラクリオンの敵には、全然回避しません・・・(´・ω・`) 


でも、攻撃を受けにくいのは確かです^^;


ソウルバリア担当で連れて行ってもらいました



312ラクリオン2



アイアンナイトをみんなでボッコボコにw



でも 攻撃力が半端じゃなく 痛いのよね・・・(´・ω・`)


ゴットブロー(?)で多段ヒット攻撃してくるし・・・


チョット気を抜いたら ( ´д` 。)アボーン な恐ろしい敵です・・・


312ラクリオン3


フランベルジュ・・・これの3穴 幸運なんか出たら・・・


ウハウハ(*^ω^*) なんですけどね


1穴だったので ゴミ・・・ (´・ω・`)ショボーン


312ラクリオン4


DLの武器アブソリュートセプター


312ラクリオン5


2穴 op4 ついてたけど・・・ ゴミ (´・ω・`)ショボーン


312ラクリオン6


これもDLの装備タイラントアーマー


1穴だったので ゴミ・・・ (´・ω・`)ショボーン


312ラクリオン7


敏多目のナイト武器 ソードブレイカー


これも 1穴でした・・・(´・ω・`)ショボーン


約1時間 アイアンナイト狩りしましたが・・・



良品ソケットアイテムは落ちませんでした・・・ (´・ω・`)ショボーン


ノリアにて・・・


312ラクリオン8


幸運つきのソードブレイカーもあったけど、1穴なのでゴミだそうです・・・(´・ω・`)ショボーン


良品をドロップするには根気で数を狩らないと出ないそうです・・・







ルナ鯖のWIZえもんさんのブログ 魔法使いは探求者 をリンクさせてもらいました^^


画像加工が上手で、とっても面白いブログです^^


最近は召還師 エトラムさんの ラグルの書+13を成功させるべく奮闘してるようですが・・・


アリアンヌは ラグルの書+13は大晦日に完成させました ヾ(≧∀≦)ノ


応援を兼ねて訪問してみてくださいね^^



それでは 今日はこの辺で ヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/108-1088a8b8
