2009.03.14 こたえあわせ
こんちは(*^ω^*)/


今日はホワイトディー


最近はクッキーやキャンディじゃなく、パイを贈るのが流行(?)


3月14日 → 3.14 → 円周率 → π → パイ 


バレンタインにチョコをもらった方は


来年のホワイトデーには、駄洒落感覚で パイを贈ってみては?



さてさて


先日の 第2回 アリアンヌ ブログクイズに 多数の応募 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


解答と、当選者発表を 行います!


まずは 問題のおさらい・・・


アサシン


問1の、アリアンヌの召喚アサシンはどこ?


ですが、 よ~く見ると、アリアンヌの方を向いて(攻撃しようとして)いないのが


1匹いますね・・・


そうです!


答えは


アサシン2


北東のアサシンを攻撃している・・・



アサシン3


7番の北西のアサシンでした!


問2の 武器名は・・・ サイクロンロッド+3 opなし幸運なし  が正解でした!


サイクロンロッド までは当たってる方は 多数いたのですが、


アイテムレベル +3 まで答えていただいてる方のみを正解とさせていただきました


(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン



で、 応募総数 29名 の中から・・・


2問とも 正解された方は・・・


なんと 2名の方が正解されてました!


おめでとうヽ(●´▽`●)ノございます




マヤワールドの 神聖魔法師 さん

バビロンワールドの グルガーン さん
 の 2名です!



お二人には、祝、混、生命、サタン、悪魔の招待状 の幸運番号 5点セットを 贈ります^^


*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



また、今回特別サービス として、 1問だけ正解されました、


11名の方には 残念賞として 混沌の宝石の幸運番号 1個 を送りますので


これを使って カオスゴブ対決 してください^^


これからもアリアンヌのブログ共々


変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます^^




次回予告


第3回クイズ



この中から 問題と賞品が!?



第3回 アリアンヌ ブログクイズ ご期待あれ!




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/109-b291a647
