2008.12.16 はつおよぎ
レベル71

レベル71になりました。

いつも暗いLTばかりで狩りってのもなんなので


天気もいいしアトランスへ泳ぎに

ノリア北東へ


飛べないのでユニに乗って、ノリア北東を目指します (靴もEXシルク+3なんで走れませんw)



ここは・・・?

アトランス


エルベに迷い込んでしまいましたw


エルベ


滝が綺麗でマイナスイオンいっぱいの癒しスポットかな?



ガイア手も+3の為、平泳ぎ出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


初泳ぎ

あ。。。


人魚さんこんにちは

セラフィー切れてる!


。。。


セラ切れて死亡


囲まれて、あぼーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、アリアンさんのサブ召還師アリチャと狩りにいくことになりました。

アリチャとPT


一緒にノリア平原を走ります


アリチャと海へ


エナ低いですが一応(?)サポします。


戦うEE見習いo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ(A切らしてますよ・・・)


戦うEE見習い


約30分狩りしてお別れしました。


おつかれさまー

またPTお願いしますね^^

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/11-9c6310d7
