2009.03.15 せるぱん
昨日 初めて見ました


セルパン


ラクリオンのボス セルパン


多段ヒットの上、毒ダメージ も受けてます・・・



SSを撮った 次の瞬間・・・


せるぱん



ぶっ飛ばされて 死んでました・・・



こんなん どうやって倒すのでしょか・・・??




無理っぽ・・・(*´ェ`*)ハアハア 








第2回 アリアンヌ ブログクイズに多数の応募 ありがとうございました^^


応募された方 全員にメールを送りましたが、


マヤ鯖の ぬじさん・・・


メールBOXがいっぱいでした・・・(´・ω・`)


後日 改めて送りますので、メールBOXの整理 お願いします


ではでは (。-ω-)ノsee you again…


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/110-cb33241f
