2009.03.20 くんどん
本日 3月20日は 春分の日


節分の日は 2月3日 豆まきの日 ・・・


節分 春分 ややこしい?


・・・と 某EEさんが ボヤいておりましたが・・・w




さてさて、今日、生命を羽に入れたところ 



羽


魔力 op16 になりました ヾ(´ー`* )ノ 


もし 売れれば 祝 1000 ぐらいになるかな?  ・・・売らないけど 



で、(記念に?)


320.jpg


喪失のカリルマ =カリルマ 7 に行ってきまして


(ゲートも カリルマ1~6 とは違い、7は赤い門がでます)




MUのラスボス(?)



320クンドン



クンドン様とご対面 してきましたw


320クンドン2


クンドンの杖 = クンドンは魔法職?


320クンドン3


マント姿 大きい(。-д-)(-д-。)ネェー


320クンドン4



ソロで見学だったので、チョコッと 攻撃して 帰りました


与ダメ 64・・・


被ダメ 418・・・


まともに戦ったら 何時間かかるやら・・・ (*´>д<)


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/116-6af73de5
