
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★


本日 3月24日は WBC の決勝戦 日本 vs 韓国 戦がアメリカでありましたね


野球の事は あまり 分からない アリアンヌ ですが・・・


10時半ごろから、応援も兼ねて 1鯖 デビで露店してました


侍ジャパン1


他にも 野球観戦してる人も いるみたいですね



と・・・



侍ジャパン2


スナイパー如月さんも やってきて



侍ジャパンの応援をすることに



侍ジャパン3


何故か みんな並んで応援?


3-2 で1点 リードしてたのですが、


9回裏に ダルビッシュが打たれて 侍ジャパン ピンチに・・・



侍ジャパン4


なんとか 逆転負けは されなかったけど


3-3の同点にされ、試合は延長戦に


そして、10回の攻撃チャンスの時に イチロー の打席がまわってきて


みんなで ハッスル 応援w



すると・・・



侍ジャパン5


見事 イチローが期待に応えてくれて ヒットを打って 5-3 になり


歓喜あふれる MU応援団


今年の初めごろ、テレビで イチローが


「今年は ョ´・з・`。)胸キュンなプレーをしたい」


と、インタビューに答えていた イチロー ^^ 



まさしく有言実行ですね^^



試合は そのまま逃げ切り、侍ジャパンが優勝しました^^



早速・・・


侍ジャパン6



露店 売れ残り品 の価格を イチロー価格の 51 ゼン に変更!



侍ジャパン7


優勝をクラッカーで祝う MU応援団 


(ちょうど、BC,CCの時間だったので、人が減って残念やったけど・・・)



露店もすぐに完売しまして^^



日本のWBC 2連覇に歓喜した午後でした^^



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/119-272e3146
