2009.04.06 まねっこ
コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ



今日、アリアンナ露店の横に



406露店


ョ´・з・`。)胸キュン価格 の露店が!



=和= ギルメンの グルガーンさんでした




どんな物を売ってるのやら・・・??




覗いて みました 壁|∀・)チラッ



406露店2




精霊+11や EXなど 売ってました




全然 ョ´・з・`。)胸キュン価格じゃない! って言ってた 




人が いましたが・・・



この値段は どうなんでしょね・・・



欲しい人には安いと 思うけど・・・





その後、露店で買った EXカオス斧に




霊1、祝3 を入れて +4にし、羽を作ってみました




406羽



グルガーン露店で 16Mで買った カオス斧が 何に化けるか・・・





ポちっとな!





キラーン




406羽2


良品天使羽op12幸運♡ ( ゚∀゚ )キタ━━!




Wizさんや エナ魔さんに (*゚∀゚)ィィ!! 




さて、ここでアリアンヌブログクイズの途中経過を報告します!





現在のトップは・・・



ルナ鯖の●●●●●さん! 誤差+901,717ゼン!



誤差±1M以内とは・・・恐れ入ります @@;



もう応募した方も変更は何度でも可能ですが、



最後のコメントを有効とします



また、誤差金額が同じ人が出たならば、早くコメントした人を優先します



締め切りは 9日(木) 23時59分までなので



それまでに 応募よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



それでは (。´゚∀゚`。)ノ彡バイバ----イ
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/131-cf153971
