今朝、露店でDS1の状が(20M) 売ってたので



初DSにいってみました 



409DS.jpg



お供の バーリと一緒に特攻~




409DS2.jpg



最初は サイクロプスとスカルアーチャーがいっぱい出てきました



セラフィーの加護は無いけど



この辺の敵はエナ寄りバラエルのアリアンヌでも余裕です ^-^v



サンタ村で攻撃力+30のドーピングはしてるけどw



409DS3.jpg



5分経過で ヘルハウンドとタランチュラが追加



ダンジョンに出てくる敵ばかりですね



この辺もマダマダ余裕です ^-^



409DS4.jpg



10分経過で毒ミノ、シャドーが追加



ソロソロ 火力不足で敵が溜まりやすくなってきたかな?


409DS5.jpg



残り5分で、ボスのゴルゴンが登場!




409DS6.jpg



(゚д゚;)囲まれた・・・




けど、なんとかやっつけて・・・




409DS7.jpg



クリアしますた ^-^



スコアが低いのは まぁ・・・^^;




その後、調子に乗って BCも行ってみようと思いましたが・・・




マントが2連続で燃えたので やめました



┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/133-20cb0eb2
