取引掲示板に出した倉庫整理ですが・・・


ヴィシャス頭とサタンは売れたけど


定価で買ってもらいまして・・・


ミザリーウイングに至っては


交渉メールで、祝7になりませんか?


と・・・(´・ω・`)


ブログ見ました (*´ェ`*)ハアハア  と書いてもらえれば


祝5 で売るのに・・・(´・ω・`)ねぇ・・・


ブログ見られてないのかなぁ・・・(´・ω・`)


ブログ読者限定サービス値引き企画は失敗やったかなぁ・・・


(´・ω・`)ショボーン


と・・・思ってたら


メールが届いていました


メール


ブログ見ました (*´ェ`*)ハアハア キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


一番高い クロノリングを meltdownさんが買ってくれました ^-^



取引



meltdownさま お取引ありがとうございました^^



p.s アリアンヌのメインはアリアンヌです! (*´∀`*)


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/139-be1b63d7
