イリュージョンテンプル終了後


褒賞をもらって、ITロビーでサンタ村の招待状を使って


サンタ村に行くと・・・



1サンタ村に現われたコソドロ



コソドロ姿のままでいられるバグがあるって知ってました?


羽は着けてるんですけど表示されてません



1およぐコソドロ


コソドロ姿のまま 泳いでみたり


1ディノに乗ったコソドロ


ディノに乗ってイカロスへ行ってみたり



(ディノを降りると、空を走りますw)



1不死鳥と戦うコソドロ


不死鳥と戦うコソドロ




そして・・・




1カオスキャッスルに潜入するコソドロ



カオスキャッスルに潜入するコソドロ



しかし・・・




1速攻落ちるコソドロ



開始すぐに爆風にて落下するコソドロ



1デビに落下したコソドロ



デビに落ちたコソドロ



どうやら死んでも元の姿には戻らないようです・・・



1ぞうさんとコソドロ


ラクリオンのぞうさんと戦うコソドロ



1cc終了時にゾウさんと戦ってるコソドロ



ようやくCCが終わったみたいです・・・



その後・・・



1DSで暴れるコソドロ



コソドロ姿のままDSや



1大天使さまとコソドロ



BCにも行ってきました 大天使さま(*´ェ`*)ハアハア




1精錬の塔の前に立つコソドロ



精錬の塔入り口に立つコソドロ



これから泥棒が金庫破りしようとしてるみたいですね^^;



1ペルソナとコソドロ



中に入ろうと思ってムーンストーンペンダント探したのですが




落ちませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン



1雪だるまとコソドロ



Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/143-900137ce
