2009.04.30 きんどん
こんちは(*^ω^*)/


本日のメンテ後から、ゴールデンウィーク恒例の黄金軍団イベントが追加されました



金ドラ



ロレを走り回ってると チビ金ドラに遭遇



倒して 幸運の箱をゲット ^-^



箱+3


別PCにて、クンドンの箱+3と+4をゲットしたので


早速 開けてみることに



エレメンタルドロップ



クンドン+3の箱から エレメンタルシールドがドロップ



エレメンタル



EXエレメンタルシールド ダメ減+生命増ゲット ^-^



幸運の箱



幸運の箱からは・・・



4301000ゼン


1000ゼン・・・



430クンドンの箱+4



クンドンの箱+4からは


430創造



創造の宝石 げっと ^-^



その後 14時30分・・・



430アサシンと金ゴブ



ノリアにて ゴールドゴブリン(*`Д『+』)ハッケン!!



召喚パージゴブリンはあっさりやられたのでw



アサシン召喚して戦わせてみました



が・・・



430KFと金ゴブ



アサシンもやられたので キングフットにバトンタッチ



ゴブリンの最上級モンスのゴールドだけあって、結構強いです



(・・・召喚モンスが弱すぎるのかも知れませんが・・^^;)



430金ゴブ死亡



キンちゃんが金ゴブたおして クンドンの箱+1 げっと ^-^



早速 ポイっと



430サイクロンブーツドロップ



EX サイクロンブーツ のオプションは・・・



430サイクロンブーツゼン増加



お約束(?) どおりのゼン増でしたw




その後、このブログを書いてる 16時に



(黄金軍団は、1時間おきに出ると思ってたのですが、30分間隔で出現?)



ノリアの空に ゴールドドラゴンが飛んでたので



左上のほうに行ってみると・・・



430金ドラ発見1



ゴールドドラゴンが・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




430金ドラが近づいてきた2



こっちに来る・・・



ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ



すぐにサンタ村に行き、HP500UPして、赤ポと矢を補給して・・・



430金ドラVSゴブ3



戦闘開始!!



露店商品のサタンも装着して・・・(あまり効果なし?)



戦うシルクEEっぽさを・・・w



相棒ゴブリンは、コッソリ尻尾を攻撃w



430金ドラ4



相棒ゴブリンがやられて・・・



被ダメ 100近く受けて


与ダメ 2桁では・・・


ヤヴァイ?



430金ドラ5


バーリ君を助っ人に・・・



約3分ぐらいかな?



必死のパッチで (*´ェ`*)ハアハア言いながら戦いまして・・・



430金ドラ倒す6



ソロでゴールドドラゴン撃破!



ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪




セラフィーの加護とサンタ村の能力UPのおかげで倒せましたが



正直レベル110のバラエルで倒せるとは思ってなかったですw



430経験値4014



経験値 4014ポイントと クンドンの箱をげっと ヾ(´ー`* )ノ



430戦利品7


戦利品は・・・



430EXダークブリザードマスクダメ反


EXダークブリザードマスク ダメ反 でした



露店で売りますd(゚∀゚*)ネッ!


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/146-da317f9e
