2009.05.01 わるいよ
MUのチャットでは、悪口や卑猥な言葉を発言しようとすると


悪いよ に変換されてしまいます


悪いよになる不適切な語句は・・・ネオンmさんのHP→ 悪いよ辞典 ←を参考にどうぞ


で、昨日のメンテ後から・・・


悪いよ1


オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~


と、発言しようとすると・・・


何故か・・・


悪いよ2


悪いよに変換されてしまいます><


どこも悪くないよね??


何が悪いんやろか・・・??


悪いよ3



オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~  の オ(*゚ω゚*)だけ


発言してみると・・・



悪いよ4


ちゃんと表示されました


では・・・


悪いよ5


オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~ のオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)では・・・?



悪いよ6


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)悪いよ 


(*゚ω゚*)(*'ω'*)の違いと言えば・・・


悪いよ7


これ→ '  ’(アポストロフィの半角)が犯人だったようです!



何故か解らんけど・・・


相変わらずバグの多いMU・・・


不具合報告したら新セットでもくれるのかな・・・運営さん。。。


悪いよ8


と 言うことでチャットで顔文字を使う時には注意して (゚∀゚*)ネッ!





5月になり 公式ファンサイトランキングの更新で


このブログが先月11位から、なんと今回 7位にランクアップしてました!


応援、投票してくださった皆様 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!


初のベスト10に入りまして、☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆


これからも頑張って更新していきますので


ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/147-2df26921
