2008.12.18 しれん
メンテ前の午前中、試練の地で、PTに誘われたので行ってきました。


まず、試練に行く途中で攻城戦の戦況はどうかな??


と様子見・・・


1218試練へ

1218エンブレム登録


エンブレム5万個って・・・( ゚д゚*)ガハッ!!


とりあえず、持ってたの254個 全部追加しときました。



そして、試練入り口前でPTを組みました。


1218よろしくおねがいします

BC6クラスのEEさんとWIZさんです。



1218レベル87


レベル87 防御力174 HP252 しか無いんですけど。。。


セラフィーも無いし。。。


大丈夫なんでしょか。。。



1218入場


ゼンを払って入場!


1218アックスウオリアー

一番弱いアックスウォリアーからは被ダメ8


ソウルバリアももらってですが、これなら痛くない


リザードマンからは・・・


1218りざーどマン


32ダメ受けてチョット痛かったけど、EEさんの上手なサポのおかげで、赤ポも使わずにいけました^^


1218調子にのって・・・


調子に乗ってモンス集めて釣りもしてみました(周りに他の人いないか確認しましたよ)



1218先日出たラグル


先日、10Mで買ったラグルの書が落ちました。


セットアイテムは出なかったけど(´・ω・`)ショボーン


初試練を楽しんだアリアンヌでした。


またPTよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/15-a0376773
