2008.12.18 さんたさん
12月18日14時に新しいイベントが追加されました。

悪いサンタとゴブリンが出るらしいです。

INしてノリア入り口でチビ金ドラに遭遇w

18金どら


倒して 幸運の箱をゲット


その後、サンタ村への招待状が手に入ったので、さっそく使ってみることに。

18サンタ村

クリスマスデコレーションされた村に来ましたよ。


綺麗やねぇ・・・(*´∀`人)☆*。+゜*


サンタさんにプレゼントをもらいました


18サンタ

血の巻物+4・・・露店売りかな。。。


もう一度話すと・・・

18欲張り


怒られましたw


・・・もっとチョウダイよぉぉ~

他に、透明マント、忘れられた地図、守護天使、混沌の宝石、ゼン などがもらえるらしいです。

(他の人のドロップするのをコッソリ見てましたw)



あと、村には8人の小人サンタがいて、能力をアップさせてくれるようです(30分)

18赤

赤のプランサは体力100%回復

・・・赤ポ飲めばOKやん。。。


18あお


青のビクセンはマナ100%回復


・・・青ポ飲めばOKやん。。。


18ピンク


ピンクのブリクセンはAG回復速度+10増加


・・・AG使うスキルまだ覚えてへんし。。。


18白


白のコメットは最大生命+500

・・・一気に750に!これは(*゚∀゚)ィィ!!


18くろ


黒のクピドは最大マナ+500

・・・青ポ節約には(*゚∀゚)ィィ!! でも要らないw

18黄緑

黄緑のダンサーは防御力+100

・・・レベル低いキャラや豆腐キャラには(*゚∀゚)ィィ!!


18黄色


黄色のダッシャーは攻撃力+30

・・・BCナイトや敏エルさんなど攻撃職には(*゚∀゚)ィィ!!


EEさんWIZさん、召喚師などの魔法職には要らないね。。。


18オレンジ


最後のオレンジ、ダンダーは攻撃速度+15

・・・これが一番いいかな?でも速度変化点で止めてるキャラには。。。意味なし??


18雪だるま1


あと、雪だるまに話したらデビアスに帰してくれるそうです。


18雪だるま


以上 サンタ村からのレポートをアリアンヌがお送りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/16-f36709fd
