2009.05.20 ぜんまっくす
今日、明日と会社の慰安旅行だったのですが



 トンフルエンザの影響で急遽中止になりました・・・



と言う訳で 家でMU三昧の暇人アリアンヌです コンニチハ




明日のメンテ後からはMUディで体力ダウンとドロップUPがチョット期待できるんやろけど・・・




1日早くしてください 運営さん・・・





ログインキャンペーンの為(?)



24時間露店放置してたアリアンナ商店が



520ゼンマックス


所持金MAXになりました



約2週間で達成 ^-^



お買い上げくださった皆様 アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!




狩りに行っても




520ゼン



ゼン拾っても所持金増えません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



露店開設してもアイテムが売れないので



新装開店



520新装開店



マカロニグラタン商店ヨロシク(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ネッ!!!




その後



520エンブレム登録



攻城戦のエンブレム登録に行きました



・・・3個だけやけどw







 トンフルエンザ 早く治まらんかな・・・   (´・ω・`)





Qoo クーッ
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/163-4c7b2e04
