2009.05.21 めんてまえ
今日から 刑の重さを国民が判断 裁判員制度がスタートですね


無罪死刑のどっちかでいいんでないの?


プロの裁判官に任せておけばいいんじゃ・・・


とか 思ってる めんどくさがり屋アリアンヌです コンニチハ


裁判員になったら 交通費と日当1万円がもらえるらしいけど。。。




1万円と言えば MUの課金アイテム1万円分買えば


カオス合成の保証書なる禁断のアイテムがもらえるらしいけど


幸運番号でもらえるから、宝石での売買もできるのかな


幸運番号なら アリアンヌクイズの賞品に出来るなぁ・・・


とか思ったり


給料日前なんで、とりあえずマスターレベルの豊穣エンブレムだけ買う予定ですが^^;


ドロップ率1.5倍はアテにしてないけど、経験値2倍は魅力やしね^^


あとは値段が2500円より高くならないのを願うのみ。。。





メンテ前の早朝 バルガスの兵営でコンドルの炎 目当てに狩りってたら



521兵営


デススピリット(訓練兵)からEXグレートセプターが・・・



521グレートセプターEXD


露店で4,5Mで売りました・・・(´・ω・`)



1時間半ほど頑張ったけど、結局 コンドルの炎は出ず・・・



Qoo クーッ


Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/164-cc75a4a5
