2009.05.25 じょうしゅ
5月24日の攻城戦は仕事で参加できませんでした(´・ω・`)ショボーン




結果も知らず・・・




朝、INしますと




525バビ代表1



新城主*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*



同時にMWWWW(ミューワールドワイルドワイドウォー?)の代表権も獲得したようで ^-^




もし、MWWWWに行けるようなら、行ってみたいけど




攻城戦の知識ってかスキルが乏しいから、代表メンバーには無理でしょね・・・(´・ω・`)




525ドラゴンタワー2



城主の特権 ドラゴンタワーの玉座に・・・




座れない・・・何故?



レベルが低いから??



525お城3




このギルドマークの旗印を見るのも最後かも知れません・・・




525試練4



城主連合は入場料無料なので試練へ




狩りなんて出来ないけどw





ウロウロしてますと・・・






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





525エロヒム5



エロヒムが浅瀬に・・・!!




525死亡6



ダメ見えずに死亡・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




誰ですか・・・エロヒム釣って来たのは・・・@@




釣るなら、入り口まで釣ってください・・・(*`ェ´*)ムキー




(冗談ですw)









Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/169-96c6aab2
