2009.05.27 らくりおん
MUナイトフィーバーで体力ダウン&ドロップUPなので



ラクリオンでソロってました



526アイスジャイアント1



赤ポがぶ飲みでアイスジャイアントと戦ったり




526ティターンガーダー



ソケットアイテムは出るけど、1穴ばっかりで・・・(´・ω・`)




526ヘルバで攻撃



セコく(?)壁越しにヘルバで攻撃してみたり・・・




526ヘルバで6267



クールティン 2匹とまともに戦ったら 即死ですからね・・・(´・ω・`)



526ヘルバで攻撃ぼるケーの靴



ゴミしか出ないなぁ・・・




と、思ったら




やっと




初めて




525デストロイブーツ幸運



デストロイブーツの幸運付き( ゚∀゚ )キタ━━!




1穴だったけど、某魔剣士さんが祝8で買ってくれました@^-^@





後で聞いたのですが




その幸運つきのブーツは霊80個使って




+1
になったそうです・・・・





幸運じゃなく不幸が付いてたかも・・・




ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ











Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/172-43e23f6b
