2009.05.27 くいずだよ
こんちは(*^ω^*)/


皆様 お待ちかね(?)


第4回アリアンヌブログクイズ開催します!


問題は・・・



01問題説明


アリアンヌがシャドー3匹倒した時のゼンの合計金額を当てる!です


賞品は スポンサーひなちゅんからの城主合成権です!



城主合成と言えば、アリアンヌは過去2回 苦い経験がありますが・・・



2月24日の衝撃の第1回目城主合成の記事はコチラ


4月8日の痛恨の第2回目城主合成の記事はコチラ


アリアンヌは城主合成に運が無いのですが


EXヴァイパーの4opとか出来たみたいです



何が出来るか分からないギャンブルですが



滅多に体験できる事じゃないので、この機会に是非!



02締め切り


締め切りは5月31日(日)23時59分まで


解答と当選者発表は6月1日(月)に ブログにて


なお 賞品の城主合成権はバビロン限定です


他ワールドの方 ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


バビロン以外の方が当選されましたら祝の幸運番号贈りますね


03帰還文書を16個用意


城主合成のやり方

城主合成は、連マスしかできないので
ここに、合成の手順を書きます。
合成には守護30個、祝30の束、霊30の束の合計
32マスが必要です。
露店を入れて、1キャラのイベントリは全部で96マスなので
それをすべて埋めて、他アイテムをもてない状態で
合成をします。

①ひなちゅんが、露店をすべて帰還文書で埋めた状態で、
一度、合成主に見せる。

②PTを組む

③合成主が、帰還文書を16個(32マス)投げて、
ひなちゅんが拾う

※ここで、露店32マス、イベントリ32マスが埋まります

④取引にて、守護30個、祝束、霊束を渡す

※ちゃんと渡せれば、ひなちゅんは帰還と合成に必要な
石以外はもてない状況になる

⑤合成をして、アイテムを渡す



以上の手順にしますね



と 帰還文書が16個必要なんですけど


④の守護、祝、霊は必要ないので、32束の矢をひなちゅんに渡してください


でわでわ問題いきます~


041匹目問題


1匹目~


062匹目


2匹目~


08ラストー


ラストの3匹目~


ちゃんと3匹ともゼン出ましたよ~


ゼンが出なかったりアイテムドロップじゃないです


それではヒント(なるかな?)も出しちゃいます


10ドクリング


リングはEX毒のリング


11セトリング


と セトのリングをつけています


ゼン増リングはつけてません


12ガイアフルセットセトのブーツ


装備もガイアフルセット(兜、鎧、手、腰)+セトのブーツなので


EXのゼン増装備ではありません


レベルは112の課金エンブレム無しです


もうひとつおまけ


13ヒントKFは


キングフットでは・・・



14ヒントKFは210ゼン


210ゼンでした



ヒントになったかな・・・??




※ズバリの正解が出なかった場合は一番近い人が当選となります



※バビロン以外の方は、応募可能ですが、当選された場合、賞品は祝の幸運番号となります



その時は、バビロンで一番近い人が城主合成権獲得となります



※正解者が2人以上出た場合は、早くレスした方が当選となります




応募方法は


【クイズの答え】 

【キャラ名】 

【ワールド】 

【あれば一言コメント】


を記入のうえ、


下の Comment を クリックして 応募してくださいね @^-^@


今回は、管理者だけに表示を許可するに チェック入れなくていいですよ



それでは皆様の参加お待ちしてます@^-^@



  
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/173-affd306f
