2009.06.03 えちごや
6月3日はムーミンの日です



ねぇムーミン♪こっち向いてっ♪



・・・ムーミンはさて置き・・・




今日は




603cc.jpg



ルドルフ連れてCCに行って






603ccグレートレインボウレベル114



グレートレインアリアンヌ+ルドルフ撮ってみたw







CCは



603ccデビ帰還



すぐにDLさんにやられてデビに帰還させられたんですけどね・・・(´・ω・`)







その後、ロレ露店広場に行くと・・・










603越後屋さん



カリスマ露店商の越後屋(〃∇〃) 若紫さんが!!






若紫さんはエルフ(EEだけのBC)イベントなどの幹事をしたり




バビロンのエルフのまとめ役的存在なカリスマエルフさんです




最近、全然 越後屋(〃∇〃)みてなかったけど




復帰されたんですね @^-^@





603越後屋3人



記念(?)に並んでSS撮らしてもらいました (≧ω≦。)




若紫さんのブログ→ 越後屋日記




以前は公式ファンサイトランキングに



戦うシルクEEと越後屋日記に交互に投票してました アリアンヌですw





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/180-28a5ba4a
