早いもので、アリアンヌブログも



訪問者20,000人を超えました



訪問してくださった皆様 o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!




感謝の意を込めまして




恒例(?)の アリアンヌブログクイズ開催です!





まずは、下の画像をご覧下さい




1-0.jpg






そして、次の画像を・・・







2-0.jpg





さて問題です 





2つの画像で異なる点を7つ答えてください






いわゆる 間違い探しってやつですね





サービス(?)に画像を1,5倍に拡大してみましょう




1-15.jpg




これが・・・





2-15.jpg



こうなった




【ヒント】 (になるかな?)



アリアンヌの装備は、ガイアの+5 (兜、鎧、手、腰)と、セト靴+5で



アリアンナの装備は、ノーマルシルクの+5です




注)床の色とかは変えられないので、意図的に変えた7点を答えてください



注)アリアンヌのセット装備の青っぽく光ってるのは除きます



答えが解った方は、下のCommentから、



【名前】


【ワールド】


【答え】


【あればコメント】



を記入してくださいね @^-^@




締め切りは、6月14日(日)23時59分までで



正解発表は、6月15日(月)の予定です



それでは、頑張って探してみてくださいね~ (*´・ω・)ノ゙ 





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/187-3f4e1d84
