こんちは(*^ω^*)/



リアル都合で更新(答え発表)遅れてスイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン




ただいまより答え合わせしまっす




まず、問題の画像を




1-2.jpg


これが・・・


2-2.jpg



こうなった



でしたね



答えは・・・






①アリアンヌのルドルフがサタンに変わった


②アリアンヌのガイアの兜+5がガイアの兜+3に変わった


2-3.jpg


③アリアンヌが矢を装備していない



④アリアンヌの看板 ョ´・з・`。)胸キュン価格が ョ´・з・`。)胸キュソ価格に変わった



⑤アリアンナがガーダーを装備していない


⑥アリアンナのノーマルシルクのブーツ+5がEXシルクのブーツ+5に変わった


2-5.jpg


⑦アリアンナが横を向いている




の 7点でした!!




正解者は・・・



*めい*さん、雪三郎さん、arapyonさん、


すず*さん、神供さん、*janne*さん、CALPISさん
の7名様




には、後ほど、ゲーム内メールにてささやかながら賞品送りますので



お待ちくださいませませ




皆様 観察力鋭いですねぇ^^



なかでも arapyonさんは、鍛冶屋ハンスの方を向いてる。まで当ててましたし・・・



※*+。:.゚スンバヽ(´∀`。)ノラシィ゚.:。+゚*※




参加応募してくださった皆様、どうもありがとうございました^^






月曜予定のブログ更新遅くなってスイマセンでした><





これからもボチボチ頑張りますので応援のほどよろしくお願いします^^




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/189-ef1d9f73
