2009.06.21 むじるし
こんちは(*^ω^*)/




蒸し暑いですね・・・ 【*´ω`i||】Qqパタパタ




豊穣のエンブレムが切れて、ポーっとしてましたが




621そらむ




兵営にソロ狩りいってました





前のカボチャイベントのジャックランタンの叫びを使うと






621かぼちゃ食べてDEF947




DEFが947まで上がり、狩りがずいぶん楽になります^^





んで、ソラムなど、まとめてガンガン狩ってたら・・・





621悪魔の鍵





こんなんでました~





(*゚ω゚*)ん?





チョット見にくい?





拡大してみましょう






621悪魔の鍵2





悪魔の鍵 無印が出ました




だーいぶ前にダンジョンで狩りしてて、悪魔の瞳の無印が出て以来のドロップです





621悪魔の鍵3




無印のは色が鈍ってますねぇ  (上のは+7の悪魔の鍵です)





無印の鍵は、無印の瞳としか合成出来ないので、





悪魔の瞳 無印をお持ちの方がいらっしゃいましたら、





是非是非 アリアンヌまで譲ってくださいまし @^-^@







p.s. ・・・目当てのコンドルの炎は出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク








Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/190-ed15e661
