2009.06.26 ひさしぶりの
こんちは(*^ω^*)/


ひさしぶりの更新でございます


リアル仕事が忙しいのもありますが、


パソコンが、なんかおかしいのですよ・・・最近


以前はサクサク動いてたのですが、画像読み込みが遅くなって


やったら時間が掛かるって・・・イライラ・・・(*`ェ´*)ムキー


な状態なんです・・・(´・ω・`)


どなたかパソコンに詳しい方、解決策教えてください・・・人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。




で、今回は6月23日のアリアンヌ物語です


24、25日のネタもあるのですが、


画像編集がマダ出来てないので・・・スイマセーンil||li (つω-`。)il||liズン


露店でEXダブルブレード EXDが売ってたので


久々にシード合成でもしてみよかと・・・



623シードダブルブレードEXD



セットアイテムは狂戦士のモーニングスターです


前回 2月12日のシード作成では、EX稲妻の剣EXDで稲妻のシードEXD確立増加が出来たので


今回もそれにあやかって(?) 稲妻の剣とダブルブレードの違いはあるけれど・・・


同じナイト武器 似たようなモンでしょw


共通点は EXDってトコだけですかね・・・


前置きが長くなりましたが・・・


さてさて 合成いってみよぉ~


ポチっとな














623風のシード最大生命増加


ウーン・・・


2匹目のドジョウはいませんでしたね。。。


やっぱり稲妻の剣EXD じゃないと・・・?


まぁそう良品なんて出来ませんよね・・・?




その後・・・


損失補填すべく (?)



623cc.jpg


CC2に潜入


しましたら・・・



WIZさん1人しかいない!!



これは優勝のチャンスあり!?





で、頑張ったのですが・・・








623cc巻き添え死




謎の巻き添え死でした・・・(悲´・ω・`)ショボーン




祝と霊 1個づつゲットしましたがね ( ´艸`)


でも、滅多に無い優勝のチャンスを逃してしまってチョット残念・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/191-1d37bd86
