fc2ブログ
2009.07.02 いべんとなし

ミュティズンサイトランキングから削除されたのか!?



と思うほどの順位落ちっぷりのアリアンヌ物語ですコンニイテャ



まぁ自身も先月は越後屋日記に投票してたんやけど(*´>д<)(>д<`*)ネー




ボチボチ頑張りますよ・・・更新




メンテ後は、お決まり(?)の デスキング探し





702デスボーン




でも  デスボーンしかいなかった・・・(´・ω・`)ションモリ




メンテ後はイベント無くなってて、代わりに




便利アイテムアイデア募集キャンペーンなるものがやってて




アリアンヌも応募してみました




まず1個目は「倉庫拡大」



名前の通り、倉庫面積が2倍に!



パソコンが2台以上ある人は、あまり必要ないと思うけど、あれば便利かな?



でも、課金して買うまでは・・・イランヨネ(´・ω・`)




2個目は・・・「誓いの指輪」



以下、連絡帳で応募した内容コピペ 


購入するとデビアス2の所で結婚式を挙げれる

結婚する相手も、同じアイテムを持ってないと不可

また男性キャラ(ナイト、WIZ、魔剣士、ダークロード)は
女性キャラ(エルフ、召喚師)としか、結婚出来ない

結婚したキャラは、その「誓いの指輪」をカオス合成することにより、
子供(ペットの様な物)を得ることができる

子供は赤鼻のルドルフの様に連れて行けて、
エルフの召喚モンスターの様に攻撃補助したり、
キャラクタに保護魔法(エルフのアタックガードプラスみたいなの)かけたり、
攻撃力UP,魔力増加、体力増加、速度増加、EXD確立増加、ダメージ減少、
ダメージ反射、ゼンを拾う等のオプションが追加される
(ランダムで2~5個付けばいいかも?)

フェンリルのように、祝福の宝石(もしくはりんご)で耐久力回復可能 


 

まぁ簡単に言えば、EXオプションの付いたペット(サタンや天使)みたいなもんでしょかね



デーモンや守護精霊といった課金ペットアイテムもありましたし



結婚はともかく、実装されたら面白いかも??




んな感じで応募してみましたが・・・サテサテ(´・ω・`)






 
Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/194-b1cffeb3