2009.07.06 ろてん

キャラメルコーンのコーラ味が売ってたので



即買いしたアリアンヌですコンニチハ



シュワ~っと口の中に広がるコーラの炭酸の感じ



その後は舌の上でとろけるキャラメルコーン



キャラメルコーンコーラ味



チョット変わったキャラメルコーンが楽しめて(*゚∀゚)ィィ!!




キャラメルコーンを食べた後は、久々の露店活動




前回のレザーバックラーが買えなかったので・・・ 銭稼ぎ¥




706露店1



混が高騰してるのに、+8マントが60M




偶然、出会ったウルティマさんと立ち話してると・・・





706露店2



ほとんど売れました o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



ウルティマさん 画面に写ってなくて (A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン




ウルティマさんはテンプラに行っちゃったので




倉庫に行って商品を補充




今度は





706露店3




+7状を70Mの出血大サービス?





サービスサービス





マスターレベルのEEさんが買ってくれました^^




o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!





ゼンもいっぱい貯まったので終了




寝落ちしてたんですけどね^^;









【おまけ】




画像を絵画風に変換してくれるサイトがあったので遊んでみました




arianne.jpg





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ








Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/196-e8e2f873
