2009.07.09 なく
7月9日は  (7)  (9) で 泣くの日




メンテ前 ネタ探しにウロウロしておりましたら・・・




709GPD.jpg




ゴールドパージドラゴン (*`Д『+』)ハッケン!!




サクっと倒しましたら・・・




709退治




(*゚ω゚*)ん?





709骸骨の杖+3




骸骨の杖+3 がドロップ





幸運の箱は・・・??




チョット前に クンドンの箱+1がドロップするバグがあったようですが・・・




今度は、幸運の箱がドロップしないバグですか??





709泣く



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク




泣く で思い出した 最近見た泣ける動画



「クワガタと少年」








少年が、5本足の不完全なクワガタを買うのは・・・




と、言うお話なんですが




見た目などで、その人や物の価値を判断して、差別してはいけない。



短いストーリーなんですが、グッとくるものがありました



本を買って、他の話も読んでみようかとも思いました




【おまけ】




泣きたい時や、ヘコんだときに・・・




ほめられサロン で癒されましょう?






←の ブログパーツに増設しました







[壁])≡。+゚サッ。+゚≡|・з・`●)∩゙вγё вγё





Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/198-073e27b9
