こんちは(*^ω^*)/



第2回のレナ宝くじの特賞が発表されましたね



今回は、お好きなセット 10点物 らしいですね



もし当たったら、何を選ぼうか・・・



アヌビス(兜、鎧、手)にバネク(腰、足)のエナWIZセットに



セットネックは特に欲しいの無いから何でもいいとして・・・



後は、ガヴェイン弓とハイオン剣 (コンドルの羽合成用)、ヴィシャスリング (売却用)×2



に、しようかな・・・





当たればの話やけど・・・(´・ω・`)




さて、だいぶ前にネタにした・・・



サトワンさんの横で天空の箱を空けて宝石がイパーイ大作戦(?) ←3月6日の日記リンクしてます 



を今回もやってみましたw





715天空の箱1





天空の箱 64個をもって サトワンさんの横に行きまして





ポイポイっと 投げてみますた







715天空の箱2






13個目で 霊魂の宝石 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!













・・・駄菓子菓子










715天空の箱3





半分の32個空けて、霊 1個のまま・・・(゚∀゚;*)






このまま 霊1個しか出ないのか!?のか!?








・・・






・・・結局







・・・結局南極大冒険  (知ってる人いるかな・・・?)








715天空の箱4



霊1 天使2 ユニ1 レナ34 でした・・・




il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li




前は 祝1 霊2 混2 レナ33 出たのになぁ・・・







今回は運が悪かったのかな・・・






。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ














Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/202-a989fd78
