2009.07.19 くろぱんつ
こんちは(*^ω^*)/




今日は日曜の土用の丑の日




土用の丑の日には、ウナギ食べる風習みたいですが





ウナギじゃなくても 「う」 のつく食べ物なら何でもいいとか??




うどん、梅干とかもアリ??





2009071915030000.jpg




お昼に鰻丼たべました




夏バテしないで、元気に過ごしたいものです(*´・д・)(・∀・`。)ネー






さてさて MUでは 先日露店で購入した、




シルクのフェイズセットを 強化しまして





719黒パンツ




黒パンツ連合(?)の仲間入りに (*´ェ`*)ハアハア





兜と鎧は天空の箱から出たのを+9にしましたw






明日は海の日・・・





  
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ








Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/204-3bd6808a
