2009.07.23 れな
こんちは(*^ω^*)/



獲得レナが



723れな



1000個超えました v(*´∀`*)v




その内、48枚 (半端な・・・w) を宝くじに交換しますた




ちなみに番号は・・・




B 15293 ~ B 15340  の連番 48枚で御座います




明日の当選発表が楽しみだわさ (≧ω≦。)




第3回目の特賞は




pre_dreamu_ExcellentOptionO.jpg



と、なってました



レアチケ産のEX武器や、4opアクセサリー持ってる人には、美味しい賞品ですねぇ




もし当たったら ライジングウイングを+13にしてもらおかな・・・




それとも、 アレ アレ をつけてもらおか・・・




とか考えてる アリアンヌでした





ε=ε=☆ホナ~~ヾ(´゚ω`)マタネェェ~♪




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/206-b4c15561
