2009.07.25 はっぴょう
こんちは(*^ω^*)/



第2回 MUジャンボ宝くじの当選が発表されてました



アリアンヌのくじ番号は B 15293 ~B 15340 の48枚だったので



特賞のセット B 12004 には ほど遠い 3289番違い



惜しいとこでは、3等のコンドルの炎の B 15229 が 64番違い でした・・・



4等の生命と 5等の混沌は



2009072422290000.jpg



48枚中 4等が5本、5等が8本と 合計13個 当たってました @^-^@



当選確率 36% ですかね・・・



2等 3等の コンドルの羽かコンドルの炎が当たったら、



次のブログ訪問者30000人記念クイズの景品にしようと思ってるけど・・・



当たらないかなぁ・・・



第1回の黄金フェンリルは、バビロンの人が当選したようで・・・



誰だか知らないけど お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪



頑張って レナ 集めるべぇ~





~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/207-958b3706
