2009.07.26 おるめかん
こんちは(*^ω^*)/



黒シルク装備 を求めて ふらふら他ワールドに赴いてる  アリアンヌ




本日 オルメカ アリアンヌが




726おるめかん




ガイアのシルク フルセット揃いました!





全て 露店で購入したのですが、中には 体力+10のもあって(格安で)




ノーマル 黒シルク揃うよりも、先にガイアが揃ってしまいました




726おるめかんん




朝、5時頃だったけど、オルメカの人はたくさんいました




露店の数も、他ワールドより多めで、




過疎化が進むMUですが、一番活気のあるワールドかなぁ





と思った アリアンヌでした






~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ






Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/208-74612f64
