2009.07.30 こうぼうせん
こんちは(*^ω^*)/



昨日、7月29日(水) 久々に クライウルフ攻防戦に参加してきました



729クライウルフ攻防戦


729クライウルフ攻防戦2



まぁ いつもどおりの Bランク やったんやけど・・・




このとき バルガスを倒して、ランク1位になったのが




某エナ魔剣士さん  でした  お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪




729クライウルフ攻防戦3



某エナ魔剣士さん 、バルガス討伐&ランク1位と同時受賞は初めてだったようで^^





ランキングに載れる様に強くなりたいなぁ・・・












さっき ズームイン  でやってたんやけど



ホルモンを食べる女性のコトを ホルモンヌ って言うんやて



・・・ドーデモイイカ^^;




~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ




Secret

TrackBackURL
→http://ariannu.blog67.fc2.com/tb.php/210-a196289d
